健康的 生きていくために

Note移行 身体を治して生きていく

投稿日:

今回からNoteの方で書いていた記事を数記事以降致します。

皆々様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
最近予防の為にマスクをされている方が大半だとは思いますが、とても暑くなって参りましたので、熱中症にも気を付けてお過ごしください。私としましては、引きこもり生活の影響でココロの方と身体の方、両方共ボロボロでございます。
まだ健康診断等を受診した訳ではありませんので器官等に異常があるかはわかりませんが、表立って影響が出ている物の治療を始めることにしました。

私の場合は引きこもり生活故ではありますが、長い自粛生活の中で生活リズムの変化により体調を崩された方もいらっしゃるかも知れません。

未だ病院等での密集した場所は感染リスクが伴いますので事態が収束し安全になってからにはなりますが、身体の不調は治すのに時間がかかりますので是非放置しないで受診する事をオススメさせて頂きます。

私自身も特にストレートネックが酷く、右手に痺れがありますので長いリハビリ生活にはなるかと思いますがゆっくり治していこうと思っております。

それでは今回はこの辺で。

-健康的, 生きていくために

Copyright© ヒキカツ!ひきこもりのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。